【SATOMI】たくさん食べて痩せる!

カテゴリ:

こんばんは!

トレーナーのSATOMIです(@^^)/~~~

 

普段の食事はもちろん、減量中も私が気にしてやっていたこと。それは、食べない減量はしない!ということです。

 

お腹がグ~っと鳴ったら、それは筋肉がSOSを発している証拠!

2時間以内にタンパク質を摂取しないと、筋肉が分解されるとも言われています!

 

私は減量中でもしっかりと食事をしていました!

だから食べ終わった後はいつも満足( ˘ω˘ )♥

 

食べるものさえ選べば、量をたくさん食べても次の日の体重は落ちていきます♥

だから次の日もストレス無く安心して食事ができちゃうんです!

 

良いことの無限ループ( ˘ω˘ )♥

食べないダイエットは絶対ダメです!

♥SATOMI Instagram♥

https://www.instagram.com/enosatomi/?hl=ja