【SARA】カットの練習!!

カテゴリ:

こんばんは♪ .*

kickrevolutionトレーナーのSARAです·ᴥ·

最近、練習でカットをやっているんですが…

苦手です(இдஇ; )

カットは、相手のミドルキックやローキックを足の脛で受けるガードです!!

腿をあげる、片足で立つ、腕もガードを保つ

相手のキックがどっちから出てくるか見る

あっちにもこっちにも集中しなければいけなく、身体だけではなく頭も使います^^;

やる事がいっぱいですが、ゲームの様でとても楽しいです☆彡.。

このカットの練習、ふくらはぎ、太もも、ヒップラインと腹筋、ウエストにめちゃくちゃ効きます!!

引くほど、筋肉痛がきますよ♡(゚ロ゚)

カットの練習や腿上げは、女性に嬉しい効果が沢山つまってるのでお客様にも、ドンドンやっていってもらおうと思ってます(^罒^✧)

練習後は化粧が全部取れるほど、大汗かきます(^^;

最高に気持ちがいいです!!

私と一緒に、楽しくkickrevolutionでエクササイズしましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡