【CHAKI】ある日のカムフラージュ。

カテゴリ:

こんにちは!

 

トレーナーのCHAKIです!

 

ここ数日で思いっきり寒くなった名古屋ですが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

当の私はというと、

 

「寒い!」

 

と言いながら元気にケッタで通勤しております(笑)

 

 

声は風邪でも酒やけでもありません。

 

 

地声です(笑)

 

 

はい、なので皆様ご安心を。(笑)

 

 

さて、ここ最近、パーソナルトレーニングに含めて、

 

 

6階のフリー利用のお客様にも多くご来館頂いております。

 

 

そんなある日のカムフラージュ!

 

 

 

 

見事なまでにレディースカムフラージュ!

 

 

皆様思い思いのトレーニングを楽しんでいらっしゃってますね!!

 

 

 

んん??

 

何かいるぞ・・・?

 

 

 

 

あ、触発されてトレーニングに勤しむ私がいました(笑)

 

 

仕事終わりに、皆様とトレーニングに励む・・・

 

そんな日があってもいいですよね♡

 

定休日なくいつでもトレーニングできるカムフラージュで寒い冬を乗り切りましょう!(`・ω・´)