【SATOMI】日サロ!

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです\( ˆoˆ )/

 

昨日はトレーニング後に、今年初の日サロへ行って来ましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あったかくなってくると、肌が白いのがソワソワしてきて、、、(笑)

 

遂に耐えられなくて昨日行きました(⌒-⌒; )(笑)

 

去年は7月くらいから行き始めたので、今年はかなり早めの日サロデビュー!

一回ではあまり黒くならないので、何回か行きますよー!

 

私は弱いマシンで30〜40分を4〜5回やるといい感じの黒さになります♡

もともと焼けやすいので、それくらいで済んじゃいますね!

 

日光で焼くのはちょっと怖いので、日光に当たる時は日焼け止めマストです!

その代わり日サロで焼きます〜!

 

日サロも決して肌には良くないと思いますが…(⌒-⌒; )

 

だから夏は保湿をいつも以上に入念に行いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

日サロは完全個室だし、音楽を聴けるので流しながらウトウト…

でも寝てしまうとムラができてしまうので、寝ないように葛藤(笑)

これも黒くなるため!頑張ります!(笑)