【SATO】グルタミン!

カテゴリ:

 

 

こんにちは!

トレーナーの佐藤です!!

 

 

トレーニングをすると風邪を引きやすいと、よく言いますがハードなトレーニングを行うと、免疫力を高めてくれるアミノ酸をたくさん消費してしまうのです(・・;)

 

そのため免疫力が下がり風邪を引いてしまうのです!

 

 

そこで免疫力を高めてくれるアミノ酸

「グルタミン」を摂ることをオススメします!

 

消費したものを摂取する。当たり前の事ですが、これだけですごい変わります。

 

 

グルタミンは飲んで体感のしやすいアミノ酸で、夜寝る前などに摂取すると、朝身体が楽になった事を体感できると思います!

 

風邪をひいてしまった時にも、1日に数回飲むことによって早く治す事もできたりします!

 

 

個人差はあると思いますが、プロテインの次に僕はおススメしているサプリメントなので、是非試してみてください!!