【SATOMI】体脂肪2kgとは?

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです(^^)/

 

減量開始から18日目。約2kgの脂肪が身体から落ちました!

その変化がコレです(‘ω’)ノ

ウエスト・腰周りが一番すっきりしたかな??

こうやって変化を見比べられるので、自分で写真を撮っておくのは

本当にオススメです!モチベーションUPにもなりますよ♡

 

順調に見える減量ですが、実は早速停滞期が来ていたんです・・・

開始から5日ほどで体重の低下が止まり、そこから約2週間ピクリともしなかったのです(^^;)

でも耐えて耐えて、今朝やっと停滞期を抜け出しました♡

 

今のところ、55.8kgから始まった体重は、53.5kg!-2.3kgです(`・ω・´)

今月の目標は53kgなので、いいペースです♡

今のところトレーニングの重量も落ちていません!

体重が落ちすぎない様に、しっかり食べながら調整していきます!