【SATOMI】測定日!

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです(^^)/

 

今日は半月に一度のInbody測定日!

昨日の夜からソワソワ…何度測っても緊張するのがInbody。

しかも今回はずっと体重が落ちず、停滞期が続いていたので、かなり心配でした(^^;)

 

結果は、筋肉量+1㎏、体脂肪量-1㎏!

どうりで体重は変わってないけど見た目は変わったことだ(`・ω・´)♡

 

4月に入って変えた内容は、なんと糖質の量を増やしたこと!!!

3月までの糖質は…

朝:玄米

昼:サツマイモ

トレ前:バナナ

 

でしたが、筋肉量の減少と代謝ダウンの為、思い切って糖質をかなり増やしました。

 

4月からは、

朝:玄米

間食:大福

昼:サツマイモ

トレ前:大福

…ん?食べすぎ?(笑)

でもこれでも脂肪が減る事が分かったし、筋肉量も増えたから

続けてみようと思います~(`・ω・´)☆

大福は腹持ちも良いし大好き♡

 

後は、有酸素運動を軽めに入れ始めました♡

後半はもう少し有酸素運動やります!

 

まだまだここから!引き続き頑張ります!