【AKANE】できる事をコツコツと

カテゴリ:

こんにちは!!

トレーナーのAKANEです(*´∇`*)

春を通りこして夏が来ちゃったんじゃないかって思うくらいの暖かさ、暑さになってきてますね~!!

夜との気温差が激しくなるみたいなので、薄着になりすぎず羽織物などを持って体調など気をつけて下さいね♪

ところで皆さんは日頃の食事はどんな感じで過ごしていますかぁ~!?

ダイエットなど身体作りに必要になってくるのが、運動と何といっても食事!!

一気に気合いを入れて、食事制限!!

食べない!!我慢!!

など極端にしていませんかぁ~!?

これではストレスもたまり、抑圧された事である時に爆発的に食べてしまったり、続かなかったり、リバウンドや便秘にとても繋がりやすくなっていきます(´д`|||)ひゃーー

 

食事制限ではなく、食事改善で、できる事からコツコツと(*^3^)/☆

食べ物や飲み物の取り入れる物から少しづつ変えていき習慣にしていきましょう♪

運動や食事を何から始めたら良いのか、わからない方は是非是非CAMOUFLAGEまでお越し下さいませ♪

スタッフ一同お待ちしております●^o^●