【SATOMI】マイブーム♡炭酸水

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです(^^)/

 

昨日のブログでも書いたように、最近マイブームな炭酸水♡

減量中の外食時は、ほとんど炭酸水を飲んでいます!

 

カムフラージュにも置いてある炭酸水ですが

ダイエット中にはとっても強い味方なんです!

まず、炭酸によって満腹感を得られる!

外食の時は特についつい食べ過ぎちゃうなんてこともありますよね…

食事と一緒に炭酸水を飲むと、それが防げちゃいます(`・ω・´)

しかも大抵どこのお店にも置いてあるので、気軽に頼めちゃいます♡

 

また、炭酸水には便通を良くするという効果もあります☆

便秘で悩んでいる方は積極的に飲んでみてはいかがでしょうか(‘ω’)♡

 

炭酸水にハマりすぎて、箱買いしようか悩み中…(笑)

禁酒生活も今年は炭酸水を味方につけて、ストレスなく乗り切れそうです♡