【CHAKI】クロスフィット!

カテゴリ:

こんにちは!トレーナーのCHAKIです!

先日、お休みを頂きまして、こんなところに行って参りました!

 

AYA’s WORKOUT LIVE ♡!!

アヤさんをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

かの有名な中村アンさんや、黒木メイサさんのトレーニングを務める

カリスマトレーナーなんです!

そんなアヤさんのワークアウトショップに行って参りました!

 

大きい会場に約200名ほどのお客様がいらっしゃり、

みんなでワークアウト(クロスフィットトレーニング)をする!というものでした!

 

クロスフィットトレーニングとは、

無酸素運動と有酸素運動の融合で短時間で高強度のトレーニングを行う方法です!

 

今回私は2回目・・・(1回目は一昨年のbootcamp)

前回同様、楽しくできるんだろうな、と思っていたのですが、、、

今回は本当にしんどかったです(笑)

ですが、アヤさんの声によるパフォーマンスで元気になる会場に私も奮起することが出来ました!

きついけど楽しい~♪そんなワークアウトでした(^^)/

 

 

最後に記念撮影!

う~ん、お美しい筋肉美!

ちんちくりんな私も映ってますが、、、載せちゃいます!(笑)

 

今回おこなったワークアウト、興味がある方は

是非、トレーナーCHAKIまで♪

 

一緒に気持ちの良い汗、筋肉痛を感じましょう(`・ω・´)!