【AKANE】もち肌

カテゴリ:

こんにちは!

AKANEです!

なんだか寒くなったり暑くなったり気温差が激しいので身体もびっくりしちゃいますよね~!

来週は真夏日になるとか!笑

皆様体調には気をつけてその日にあった服装など選ばれて下さいね(o≧▽゜)o

もう肌を露出する準備はできていますか~??

身体もそうですが肌もそう!!

特に女性の方❤️

少しのお手入れをするだけでツルツルになるので、乾燥の冬だけではなく、年中お風呂上がりやお出かけ前などボディークリームと日焼け止めは必須です~♪

せっかくのかっこいい身体も肌がカサカサしていたりしたらもったいないですよね!

私のオススメはベビーオイルと好きな香りのボディークリームを混ぜて使う事です♪

ボディークリームの減りも遅くなるし、ベビーオイルでのびが良く、とてもしっとりもち肌になります!

少しベタつきが気になる方は少量を♪

皆様のオススメもあれば是非教えて下さいね☆

キレイな身体と素肌で夏は無敵に~♪ではまた