【SATO】痩せるのにお肉が好相性!

カテゴリ:

 

 

 

こんにちは!

トレーナーの佐藤です!

 

ダイエットをしている時に焼肉!!

ダメだと思っている人が多いです(;o;)

 

野菜をいっぱい食べれば痩せる

体重だけみれば痩せるかもしれません

けどそれは筋肉量も落ちてるかもしれないです!!

 

 

タンパク質を摂ると筋肉量が落ちにくいので

太りにくい身体、痩せやすい身体を作りやすくなります(^^)

 

 

そして羊肉と牛肉は「カルニチン」というダイエットの味方の成分が入っているのでオススメです!

 

気をつけてほしいお肉は、脂の多い肉になります。

白くてトロトロしたお肉、美味しいですよね?

けどダイエットの数ヶ月だけ我慢してみましょう、それだけで全然違います!!

 

焼肉でも意外とたべれる物が多いはずなので、脂の少ない物をいっぱい食べましょう^ ^!