【SARA】仕事帰りに〜·ᴥ·

カテゴリ:

こんにちは¨̮ )/

KICKREVOLUTIONトレーナーのSARAです♪♪

 

最近、仕事終わりにトレーニングをして

帰りに友達と食事に行く事が増えました*ˊᵕˋ*

 

オフの前の日は、食事制限も解除♡

好きな物を気にせず食べます(❤︎´艸`)

普段は、出来るだけ脂質を取らない食事なので大好きな甘い物は、この時だけ!!

CAMOUFLAGEは栄の真ん中にあるので

周りには、誘惑ばかり…

この立地は最高ですよね!!

ジムの前や帰りに、買い物や食事に行けます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

ここら辺は何でもあるので、食事には困りません︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

お客様にもよく、オススメのランチない?と聞かれます!

今日は、ステーキのお店を紹介しました!!

トレーニングをして、高タンパクな赤みのお肉を食べるᕙ( ˙-˙ )ᕗ

完璧♡

 

今日も、仕事帰りには

食事に行ってリフレッシュしたいと思います

\(◡̈)/