【RUI】形から、、

カテゴリ:

 

こんにちは。レセプションスタッフのルイです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

 

噂されてた台風も逸れたみたいだし、

みなさんいかがお過ごしでしょうか(^.^)

明日は体育の日らしいです。運動の秋ですね!

 

わたしは趣味のダンスをしに行ってました(^.^)

 

 

踊ってる写真は無いので愛用の靴の写真を、、、(^.^;)

 

 

少し前に、今まで使ってた靴を

思い切って買い換えてみてから

新しい靴を履くのが楽しみで

踊るのがもっと楽しくなりました( ͒ ु•·̫• ू ͒)!

 

単純ですね、、、(笑)

 

 

夏が終わって、いまいちトレーニングの

モチベーションが上がらないなぁ、なんて方は

新しいウェアを買ったりして

気持ちを切り替えるのもアリかなあと思います(^.^)♪

 

 

形から入れば気持ちも入るかも!?( ͒ ु•·̫• ू ͒)笑

 

 

それでは今日もフロントで

皆様をお待ちしております(^.^)♪