【CHAKI】ガッツリ汗をかきたい時!

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのチアキです!

今日の名古屋はいいお天気☀

ここ最近、週末ともなると、

「運動会があってねえ~」

なんて声もちらりほらり。

 

ワタクシの地元・新潟の運動会は、

5・6月にあることもありましたが、

地域性?それとも学校ごとに?

様々違うみたいですね(^^)/

 

実はこんなに涼しい秋でも、

水分は気付かないうちに失われていきます!

トイレの回数や汗のかきにくさを感じたことはありませんか?

 

そこで!

カムフラージュに新たなドリンクが仲間入りしました!

ポカリスエット イオンウォーターです!

味はポカリスエットより甘さ控えめで、飲み口が優しく、

また、普段の生活の中で失われやすい水分やイオンを手早く摂取できます!

 

早速ワタクシもトレーニング中に飲みましたが、

味がさわやかな為、本当に飲みやすい!

 

いつも水飲んでるな~っていうアナタ!

是非1度ご賞味くださいませ(*’ω’*)!!