【RUI】けったこぐ〜♪

カテゴリ:

 

こんにちは(o∩’ч’∩o)レセプションスタッフのルイです。

 

突然ですが!

皆さん自転車、乗られますか?|•’-‘•)

 

 

わたしは出勤に自転車を使っていて

だいたい片道30分くらいをママチャリで走っているんですけど

これがけっこういい運動になるんです!

 

 

途中に坂道があるので脚腰がかなり

鍛えられる気がします(o∩’ч’∩o)笑

 

 

お客様の中にも自転車を使って

来てくださる方がチラホラいらっしゃるみたいで|•’-‘•)

 

 

外を歩いたり走ったりするのはしんどい、、、

なんて方や、

ちょっとした距離にバスや地下鉄を使ってしまう方は

自転車を使うのも

ありかもしれません♪

 

 

交通ルールに気をつけて

楽しく爽やかに

有酸素運動しちゃいましょう(o∩’ч’∩o)♪