【RUI】落とし穴

カテゴリ:

 

 

 

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

レセプションスタッフのルイです。

 

 

ハロウィンも終わって、もうすっかり冬ですね!

 

どんどん冬の装いになっていくお客様を観察するのが楽しい日々です(๑′ᴗ‵๑)笑

 

やっぱり肩と胸鍛えてる男性はジャケットが映えるなーなんて思ったり、、( ˘⊖˘) 。o(

 

 

 

 

 

さて、先日びっくりしたことがありまして。

 

お昼にコンビニのサラダを食べてたんです。

 

※割り箸がうまく割れなかった

 

 

 

別売りのごまドレッシングの袋を何気な〜く見たら

 

1食分25mlで

 

>> 120kcal !!!! <<

 

 

こんなところに罠があるなんて、、、と

びっくりしました( ˘⊖˘)

 

 

ダイエット中の場合はノンオイルの青じそドレッシングなんかが

ヘルシーでいいみたいですね(๑′ᴗ‵๑)

 

些細なことも気を抜けないな、、と

思ったおはなしでした( ˘⊖˘) 。o(

 

 

ダイエット中のみなさんは

どんなドレッシング使われてますか?

またお話聞かせてくださいね(๑′ᴗ‵๑)

 

ご来館お待ちしております♪