【RUI】おにく

カテゴリ:

 

 

こんにちは(^○^)レセプションスタッフのルイです。

 

 

12月に入り 寒さも厳しくなってきましたが

皆さん体調崩してませんか?

 

風邪やインフルエンザはしっかり予防していきましょう◎

 

 

先日、女子会ということでお肉を食べてきました(^○^)

 

 

赤身のお肉はタンパク質を豊富に含んでおり

脂肪も比較的少ないのでヘルシーと言われています。

 

しかし!今回調べたところによると

和牛と海外の牛乳では同じ部位でも

和牛の方が高カロリーなんです( ⁰▱⁰ )

 

和牛は日本人の口に合うように

意図的に脂肪を含むように育てられるからだとか。

 

欧米人は赤身が多めの牛肉を好み、

日本人はサシ(脂肪)が入った霜降り肉を好んで食べる傾向にあるため、

このような差が出るんですね。

 

忘年会も増えるこのシーズン、

少しでも皆さんの参考になればと思います(^O^)笑

 

 

それでは今日も皆様のご来館お待ちしております♪

 

P.S.  フロアの温度調整など、気軽にフロントまでお申し付けくださいね(^O^)