【SATO】ピザ!

カテゴリ:

 

 

こんにちは!

トレーナーの佐藤です!

 

トレーナーに似合わないタイトルかも知れないですが僕が休日に食べるピザの話しです^ ^

 

 

僕は休日必ずと言っていいほど

ピザを食べてます(笑)

 

休みの過ごし方は朝から晩まで好きなものを食べまくる日にしてます(^^)

そのかわり平日はしっかり制限して食べてますよ!笑

 

休みの夜はピザを食べながらゲームをしています!

デブの極みかもしれないですが、オンオフの切り替えがダイエットやボディメイクには大切です!

 

食べる時は食べて制限する時は制限してやると痩せやすくなるし、大きくなりやすくなりますよ^^!

 

皆さんも是非試してみてください!!