【JURI】後ろ姿★

カテゴリ:

こんにちは( ´ ` )

お尻のトレーニングを一昨日したんですが…筋肉痛で動きがおかしいJURIです☆*°

今年の目標であるヒップアップ!!絶対有言実行させたい!!★お尻って横から見ると丸く見えても、真後ろからみると想像してるのと違って見えたりします……(><)

私と同じくヒップアップ目標にしてる方、是非後ろ姿鏡でチェックしてみてください♪モチベーションあげる為に写真に残しておくのもいいですよねっ( ´ ` )

もちろん仰っていただければ、私が色々な角度から写メもお撮りします(º∀º)変な意味は無いです至って真面目です(º∀º)♪

今の自分より綺麗になってカッコよくなって、気持ちも前向きになれるように☆一緒に頑張っていきましょう♪

 

 

 

新規ご入会Wキャンペーン開催中→詳細はトップページ広告バナーより(・▽・)

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution