【RUI】スタッフ紹介!②

カテゴリ:

 

 

 

こんにちは( ´ ▽ ` )!

レセプションスタッフのルイです。

 

今日は前回に引き続き、スタッフの紹介をしていきたいと思います٩( ‘ω’ )و

 

本日は~~~~???

 

 

水谷くんです!٩( ‘ω’ )و

 

 

とってもたのしそうですね・・・

 

ちゃんとしたのも載せておきます( ´ ▽ ` )笑

 

 

最近は胸のトレーニングの調子が良いみたいで、

ダンベルフライなどフライ系の種目が楽しいらしいです( ´ ▽ ` )

 

好きなプロテインの味はストロベリークリームで

ベリー系が好きなんだそう。

 

前回の杉田くん同様、甘党なんですかね・・・( ´ ▽ ` )

 

休みの日はもちろんトレーニング!

それ以外だと銭湯によく行くそうです٩( ‘ω’ )و

 

 

6階での対応をはじめ、メニュー作成の相談も承っておりますので

ぜひお気軽にお声かけください( ´ ▽ ` )

 

 

それでは、本日も皆さまのご来館

お待ちしております٩( ‘ω’ )و

 

 

☆★ Instagram ★☆

 

CAMOUFLAGE ➤➤

➤ https://instagram.com/camouflage_fit

 

KICK REVOLUTION ➤➤

➤ https://instagram.com/kickrevolution

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★