【SARA】自転車♪̊̈♪̆̈

カテゴリ:

こんにちは♪♪

KICKREVOLUTIONトレーナーのSARAです❁¨̮

皆さん、通勤・通学は車ですか?

電車ですか?

 

私は、自転車です!!

20分ぐらいの道のりですが、有酸素運動が苦手な私にとっては、とてもいい運動になっています!!

自転車でいい運動…?

自転車がトレーニングにならないと思う方もいると思いますが

以外と、全身運動なんですよ\(◡̈)/

特に!!インナーマッスルが鍛えられます!!

インナーマッスルとは、骨に1番近い深部の筋肉のことで、姿勢を保ったり内蔵等を支えるのもこの筋肉の役割です୧( “̮ )୨

効果的と言われる自転車の漕ぎ方は

母指球をペダルの中心に乗せて漕ぐ事と

ギアを軽くして、回転数を上げて運動量を上げることです︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎︎︎

皆さんも運動不足解消に、自転車通勤してみませんか?

とっても、オススメです◡̈*♡.°⑅

↓↓↓ Instagram ↓↓↓

CAMOUFLAGE

https://instagram.com/camouflage_fit

KICKREVOLUTION

 https://instagram.com/kickrevolution