有酸素運動始めました♪

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです(^^♪

 

4月から本格的に夏に向けて身体を絞り始めた私ですが

この1ヶ月は有酸素運動なしで体脂肪を落としていました☆

 

行なっていたのは、食事管理と筋トレのみ(^^)

 

更に体脂肪を落とすために今日から筋トレ後に有酸素運動を追加!

有酸素運動とはウォーキングやランニング、バイクなどのことです(^^)/

 

有酸素運動中は好きな音楽を聴いたり、テレビを見たり

ぼーっと考え事をしたり、自分と向き合ったり。

一日の中でそんな時間も必要だと思います!

 

なかなかゆっくり時間をとれないので、去年もそうだったように私にとっては有酸素運動中が

自分と向き合える時間になると思います!

 

筋トレ後の有酸素運動は、脂肪燃焼にとても効果的☆

体脂肪を効率よく減らしたいなら、筋トレ→有酸素運動、この流れをルーティーンにしてみましょう♪

♥Instagram ≫https://www.instagram.com/enosatomi/