【SATOMI】大好きな季節☆

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです!

 

7月も後半。

カムフラージュに来てから、本当に月日が流れるのが早く感じます!

 

それだけ毎日が充実してるってことですね(^-^)/

 

とにかく今は仕事にトレーニングに全力!

毎日フル稼動なので、休みの日はぐったりしています…

 

でも、夏が大好きな私。

海にいきたい!お祭りにいきたい!

 

ということで、遊びにも全力です☆

 

昨年ベストボディジャパンで出会った素敵な仲間がよく楽しい行事に誘ってくれるので今までより更に楽しい夏を迎えられています♪

 

先日はみんなで福井へ行ってきました!

そして今月末もみんなで海へ☆

体仕上げていかないと(^_^;)

 

美ボディ軍団が集まると、とても絵になります☆

その中に混ざれてる?!ことが幸せ♡

みなさんも、夏、全力で楽しんでくださいね(^-^)/

 

♥Satomi Instagram♥ ≫https://www.instagram.com/enosatomi/