【SATOMI】雨続き・・・

カテゴリ:

こんばんは!

トレーナーのSATOMIです(^^)/

 

せっかく梅雨が明けて、夏本番!かと思いきや、ここ最近の名古屋は雨ばかりでテンション下がります(/_;)

 

暑さだけは夏!ですけどね。

じめじめしてて、名古屋らしいっちゃ名古屋らしいです(^^;)

 

そんな中、ラストスパートをかけて毎日トレーニングをしています☆

この一年で、トレーニングをしなかった日は何日間なんだろう、とこの前ふと思ったのですが、

おそらく、365日中、350日はきっとやっただろうと気付いてしまいました(笑)

 

どうしてもできなかった旅行中や体調不良の日を除いて毎日です。

でもここまでくると、いくら好きだからってやりすぎ感ありますね(^^;)(笑)

 

9月以降はもっと他のことにも色々トライしてみようと企んでいます♥

 

♥Satomi Instagram♥ ≫https://www.instagram.com/enosatomi/