【SATOMI】ラストスパート!

カテゴリ:

こんばんは!

トレーナーのSATOMIです(^^)/

 

今年もベストボディジャパン名古屋大会に出場します☆

大会は8月19日(土)。いよいよあと5日間です!

 

昨年の大会から一年間。色んな思いを持って、コツコツとトレーニングや食事管理を続けて来ました。

 

この一週間はラストスパートで最後の調整をする、とても大切な時期になります!

今までやってきたことを全力で発揮できるよう、悔いのないように一日一日を過ごして当日を迎えたいと思います。

 

何か月も停滞を繰り返し、落ちなかった体重や体脂肪もここ一ヶ月くらいで、ようやく味方してくれたのか

目標としてた数値は確実にクリアできるところまで至りました。

だからといって満足はしない!だったらもっと高い目標を☆

 

頑張るぞ~☆

写真は今朝の腹筋(^^)/

今朝:体重49㎏、ウエスト59㎝

♥SATOMI Instagram♥≫≫ https://www.instagram.com/enosatomi/?hl=ja