【TAITO】最高かよ!

カテゴリ:


こんにちは!キックレボリューション トレーナーの泰斗です!

 

今日は 秋分の日。

 

朝晩は肌寒くなり すっかり秋の匂いがしてきました。

 

食欲の秋であり スポーツの秋でもあります。

 

食欲が増すこの時期ですが 食べ過ぎに注意して しっかりトレーニングも続けて行きましょう!

 

僕も食べ過ぎには 注意してるつもりです(笑)

 

 

 

話が変わりますが…先日 鹿児島県の “屋久島”まで登山しに行ってきました!

 

テクニカルアドバイザーの大和哲也も一緒です!

 

初めての登山で不安もあったけど 大自然に囲まれて めちゃくちゃ気持ちよかったです!

 

自然の偉大さを改めて痛感しました。

 

写真じゃ伝わりませんが 本当にすごくて 感動しまくりです。

(あんまり感情表現はしないんですが。笑)

 

 

何事も自然力には かなわないなと…

 

自然体でいるのが1番なんだな〜と ふと考えてみたり。

 

2日間にわたる 屋久島 初登山。

 

“最高” という言葉しか出てきません。

 

是非 みなさんも機会があったら 行ってみてください!!

 

では!