カテゴリ:SATOMI blog

【SATOMI】ウエストシェイパー♪

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです(^^)/

 

最近増えたトレーニングアイテム☆

それがウエストシェイパーです!

ずっと欲しかったけど、ピンクが品切れ中で待ってたのに、結局断念してブルー(^^;

 

ウエストシェイパーはトレーニングベルトの代わりに使えて、

しかも生地がベルトよりも柔らかいのとマジックテープできつ~く締めることができるので、くびれメイクも☆

 

トレーニングベルトが欲しいな~と思ってる方にはおススメです(^^)/♪

♥SATOMI Instagram♥ https://www.instagram.com/enosatomi/?hl=ja

【SATOMI】ラストスパート!

カテゴリ:

こんばんは!

トレーナーのSATOMIです(^^)/

 

今年もベストボディジャパン名古屋大会に出場します☆

大会は8月19日(土)。いよいよあと5日間です!

 

昨年の大会から一年間。色んな思いを持って、コツコツとトレーニングや食事管理を続けて来ました。

 

この一週間はラストスパートで最後の調整をする、とても大切な時期になります!

今までやってきたことを全力で発揮できるよう、悔いのないように一日一日を過ごして当日を迎えたいと思います。

 

何か月も停滞を繰り返し、落ちなかった体重や体脂肪もここ一ヶ月くらいで、ようやく味方してくれたのか

目標としてた数値は確実にクリアできるところまで至りました。

だからといって満足はしない!だったらもっと高い目標を☆

 

頑張るぞ~☆

写真は今朝の腹筋(^^)/

今朝:体重49㎏、ウエスト59㎝

♥SATOMI Instagram♥≫≫ https://www.instagram.com/enosatomi/?hl=ja

【SATOMI】”継続は力なり”

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです(^^♪

 

ボディメイクを始めてから、一番体感するのは、ベタだけど”継続は力なり”ということ。

一日、数日、数週間では体は変化しないけど、地道にコツコツ諦めずに継続することで必ず結果はついてくる。

その、結果はコンテストの結果だけじゃなく、体の変化のこと。

 

去年からの一年間、休まず体作りをしてきました。

その積み重ねがあっての今の体。上半身は我ながら結構変わったなぁ・・・♥と。

まだムチムチの時の写真ですが(^^;

これが、継続は力なりを実感した一つ目。

そして、二つ目は今年の減量で一番苦労した、体重を落とすこと。

単に体重を落とすわけじゃなくて、筋肉量を残しながら脂肪だけ落としていきます。

4月初め→4月末 58㎏→54㎏

5月初め→5月末 54㎏→52㎏

ここから始まった、なが~い停滞期。

1㎏落ちる毎に約1カ月ずつかかり、ようやく49㎏台に突入!!

 

毎朝体重を測る度に、心折れそうでしたが、諦めず続けてたおかげでやっと49㎏台。

桁が変わった瞬間涙が出そうになった(:_;)

 

目標までは後1.5㎏。絶対届く数字です!気を抜かず最後まで頑張る。

 

ダイエットで心折れそうな方、何より継続が大事。

体感した分、自信を持ってそう言えます!!!

 

この経験がお客様のためになるといいな♥と思いながら今日も頑張ります☆

 

♥SATOMI Instagram♥≫≫  https://www.instagram.com/enosatomi/?hl=ja

【SATOMI】KICK REVOLUTION軍手!

カテゴリ:

こんばんは!

トレーナーのSATOMIです(^^♪

 

CAMOUFLAGE KICK REVOLUTIONオリジナルの軍手ができました☆

キックレボリューションのカラーである黒×赤でかっこいいデザインです(^^)/

 

私のお気に入りポイントは、滑り止めがカムフラージュのロゴになってるところ♥

 

キックボクササイズを始めるにあたって必要となる軍手!

カムフラージュオリジナル軍手でモチベーションUP(^^♪

 

KICK  REVOLUTIONのチケットをご購入いただいた方にプレゼントです!

↑Chakiぶれぶれ(^^;(笑)

 

【SATOMI】毎日有酸素!

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです(^-^)/

 

最近ラストスパートで毎日有酸素運動(^_^;)

今年は有酸素運動やらずに減量!と思ってましたが、かなり増量した分、やはり間に合わなかったので(笑)

結局毎日ランニングしています(^_^;)

 

本当にランニングは苦手〜

脂肪落ちろ〜と念じながら走っています(笑)

 

今年は2年目ということもあり、減量にかなり苦戦しました。

1年目は体も変わりやすく脂肪も落ちやすいそうですが、2年目は体が抵抗して、なかなか落ちてくれません。

 

それでも目標値まであと一歩!

♥Satomi Instagram♥ ≫https://www.instagram.com/enosatomi/

カテゴリ: SATOMI blog