カテゴリ:スタッフブログ

【SARA】朝イチ、プロテイン☆*。

カテゴリ:

こんばんは♪ .*

kickrevolutionトレーナーのSARAです·ᴥ·

昨日は、大須大道町人祭で大和ジムの皆さんがイベントをされるという事で、泰斗と私も参加させていただく事になってました✧‧˚

大須観音の敷地内に設置されたリングの上で泰斗とミット打ちを披露する予定でしたが、生憎の雨で中止となり、ホントに残念です…

朝から気合い入れてメイクもしたのに( -`ω-)✧(笑)

 

さて、kickrevolution第2章の動画が出来上がり今日からYouTubeなどで配信しました☆彡.。

第2章の終わり、次回予告にテクニカルアドバイザーの大和哲也選手に出て貰いました!!

泰斗との絡みがナイスです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

是非、見て下さいね!!

 

最近、トレーナーのSATOMIの真似をして

朝1番にプロテインを、飲んでいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

手軽にタンパク質が取れるプロテインはボディメイクに欠かせません!!

積極的に取り入れましょう*ˊᵕˋ)੭

私は、ヨーグルト味が好きです♪ .*

 

 

【CHAKI】フィットネスの秋♪

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのCHAKIです!

 

 

季節はすっかり秋!

夜も長くなり、すっかり冷える時期になってまいりました!

うだるような暑さの夏とは打って変わって、本当に運動が清々しくできる季節になりましたね!

 

 

そんな昨晩のカムフラージュ。

 

フィットネス女子たちがこぞってトレーニングをしに来てくださいました♥

みんなで競いながら、Abs!Abs!!Abs!!!(Abs=腹筋)

 

 

 

一人じゃ頑張れない・・・

けど、仲間がいるから頑張れる!!

 

フィットネスの入口ってそこだと思うんです。

 

そこから思い思いのカラダを目指して日々継続していくんですよね~

 

 

美は1日にしてならず!

 

私も負けじと頑張ります!!!

【SYUN】バランスの良い食事

カテゴリ:

camouflageトレーナーの横井です。

季節も変わり、これからどんどん寒く、長袖や上着の時期にはいってきました。

露出が少なくなり、あまり人目が気にならなりますよね。

この時期が1番怖いと言っても過言ではありません!

この秋冬の過ごし方によって来年の夏が決まってきます!

そこで、バランスの良い食事を心がけていただきたいです!

バランスの良い食事といえばやはり和食に限ります!

お米、緑黄色野菜、魚、お肉、果物、乳製品、ここをバランス良くとっていただくことで初めて理想の体を手に入れることができるのです!

そこにトレーニングも入れていただければもっと早く理想に近づけますよ?

 

【TAITO】15日 日曜日は

カテゴリ:

こんにちは!キックレボリューション トレーナーの泰斗です!

 

今日は 明後日 日曜日のイベントの打ち合わせでした!

 

 

日曜日に何があるかというと “大須大道町人祭”という 大須の伝統のお祭りがあります!

 

そのお祭りの中で 大須ファイトというのがあり 大須観音にて 特設リングを作り そこでキックボクシングのデモンストレーションが行われます。

 

その1枠で KICK REVOLUTIONも登場します!!

 

13:00〜13:40の間に行われるので 是非みなさん お祭りへ遊びに来てください!

 

ただ…当日は雨っぽいので もしかしたら中止になるかもしれませんが。。。

 

降らないことを祈ってください(笑)

【SARA】カットの練習!!

カテゴリ:

こんばんは♪ .*

kickrevolutionトレーナーのSARAです·ᴥ·

最近、練習でカットをやっているんですが…

苦手です(இдஇ; )

カットは、相手のミドルキックやローキックを足の脛で受けるガードです!!

腿をあげる、片足で立つ、腕もガードを保つ

相手のキックがどっちから出てくるか見る

あっちにもこっちにも集中しなければいけなく、身体だけではなく頭も使います^^;

やる事がいっぱいですが、ゲームの様でとても楽しいです☆彡.。

このカットの練習、ふくらはぎ、太もも、ヒップラインと腹筋、ウエストにめちゃくちゃ効きます!!

引くほど、筋肉痛がきますよ♡(゚ロ゚)

カットの練習や腿上げは、女性に嬉しい効果が沢山つまってるのでお客様にも、ドンドンやっていってもらおうと思ってます(^罒^✧)

練習後は化粧が全部取れるほど、大汗かきます(^^;

最高に気持ちがいいです!!

私と一緒に、楽しくkickrevolutionでエクササイズしましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡

カテゴリ: スタッフブログ