【SYUN】意識

カテゴリ:

camouflageトレーナーの横井です。

本日は筋トレで【1番重要】といっても過言ではない意識についてご紹介いたします!

皆さんトレーニングを行っていてもあんまり筋肉がついた感覚がない、全然大きくならない。なんなんだ!と思ったことがあると思います。

もちろん食事、トレーニング方法、トレーニング頻度も関係してきます。

ですが、皆さん意識をしてトレーニングしていますか?

【意識のないトレーニング】は僕の中でトレーニングだと思いません。それはただなんとなくやった気になっているだけです。

では、意識とは何か。。。

まずは効かせたい部位を【イメージ】しながらトレーニングを行なってください!

または【鏡】で見ながら行う!

力こぶ、お腹、足などなるべく自分で見れる部位は鏡でなく直接見ながら行う!

背中、お尻、もも裏などは鏡のでも見るのは難しいので最も意識が必要な部位です!

これを実践していただければ劇的に成長が変わります!

騙されたと思って試してみてください!