今日もやります、キック研修!

カテゴリ:

こんにちは!
トレーナーの島岬です。

今日もキックボクシングの研修がありました(^^)

さて皆さん、キックボクシングはされたことがありますか?
キックボクシングは全身を使って楽しくパンチ、キックを操り出す究極の有酸素、無酸素運動です。

Camouflageトレーナーの島岬と佐藤はキックボクシングを習い始めて今日でちょうど1ヶ月が程経ちます。

キックボクシングを実際に行ってみるとわかるのですが、
トレーニング後の汗がまるで滝のように流れてびっくりします!

その後のシャワーで汗も流せば気分もリフレッシュ(^^)/

また、個室でやるので室内に響く音がたまらなく気持ちが良いです。

またボディメイクの目線からみても、キックボクシングは有効的に活用することができます。

なぜなら脂肪を燃焼させるには有酸素運動が必要だからです。
ただ有酸素運動の定番、ランニングが苦手という方も多いのではないでしょうか?

僕も実はランニングがとても苦手なんです(^-^;

しかし、キックボクシングに出会うことができたので今後減量をする時は
キックボクシングを取り入れて脂肪を燃焼させ、スタイリッシュで引き締まったボディを作り上げたいと思います!

この楽しさをお客様にも伝えられるように、また、Camouflageテクニカルアドバイザーのヤマトテツヤさんについていけるようにこれからも頑張ります(^^)