【JURI】写真☆

カテゴリ:

こんにちは☆JURIです♪♪

先日インスタにUPしている写真を撮影しました( ´ ` )!!
今回はChiakiトレーナーと一緒に☆彡撮影の時、普通にトレーニングしてるんですよ…
「ゔ、ぐっっ」みたいな写真です!!

そしてですね、Chiakiトレーナーの顔あまり写ってないんですけどめちゃめちゃ楽しそうなんです(((((´°ω°`*))))))
それはもうとっても、、( °ω° )
ほんとにもう、とっても、、( °ω° )
ほんと、、とっ、、、
「くっそぉぉ」って心の中で思ってましたが

声に出して突っ込む余裕ないくらい笑顔で追い込んでもらい、翌日はバッチリ筋肉痛になりました(^-^)/

今となっては追い込んでくれてありがとう!と思うのです笑

皆様はカムフラージュのインスタは既にご覧になりましたか?♪

他のトレーナーのトレーニング風景なども更新してます!是非ご覧下さい☆
今日はトレーニングどうしようかな、、なんて日に見ると、きっと身体が動きたくなるはず♪♪

 キックレボリューションのインスタもカッコイイ写真が沢山です♪♪

https://instagram.com/kickrevolution