【SATO】継続のコツ

カテゴリ:

 

 

こんにちは!

トレーナーの佐藤です^ ^

 

トレーニングや食事を続ける為の僕なりのコツを紹介していきたいと思います!

 

ダイエットやボディメイク、様々な目的でジムに通うと思いますが大半の方はトレーニングが好きではないと思いますm(__)m

 

僕も寝てて身体が変わるならトレーニングはしないですからね(笑)

 

けど身体を変えたいからトレーニングはすると思います、でも皆さんハードルを高くしてしまって続かない事が多いです。

 

例えば水をたくさん飲むのが良い

聞いたことがあると思います(^^)

ですが今まで甘いドリンクばかり飲んでいて水なんか全く飲んでいなかった方が毎日2リットル飲めるかと言ったら、そう飲めないと思います。

 

なのでハードルを下げる事も大事です!           1番は続けることなんです(^^)!

 

500mlでも飲み続ければいつかは2リットルも飲めるようになりますよ(^ ^)!

トレーニングも毎日ではなく決めた日を頑張るようにしてみてはいかがでしょうか!!