【CHAKI】完走!

カテゴリ:

こんにちは!

カムフラージュトレーナーのチアキです!

長きに渡ってお送りしてきました、

【名古屋ウィメンズマラソン 2019】~走破の編~

(((そんな題名付けた覚えはないですが・・・(笑))))

去る事4日前!

走って参りましたー!

通算2回目のフルマラソンでしたが、あいにくの雨模様で、

コンディションはお世辞にも良いとはいえる状況ではありませんでした・・・

しかーし!元々の負けず嫌い精神と

沿道の声援に後押しされて、なんとか4時間34分でゴール!!(^^)

雨と汗で化粧のよれた顔面でスイマセン・・・(笑)

お客様からも、スタッフからも沢山の声援を頂き、

無事ゴールが出来ました!

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

翌日の筋肉疲労がひどかったのは言うまでもありませんが、

1年に1回の自身の体力試しも踏まえて、

来年も出れたらいいな~と構想を練る横山なのでした(^_-)-☆