【RUI】おみやげに・・・♪

カテゴリ:

 

 

こんにちは( ͒ ु•·̫• ू ͒)レセプションスタッフのルイです。

 

先日、お休みをいただいてタイに行ってきました(*⁰▿⁰*)

ご飯も美味しくて、楽しかったです(*´-`)

 

 

そんなタイでお土産に買ってきたのがこちら

↓↓↓

 

 

 

現地のコンビニで売ってるプロテイン!

 

 

サイズはドレッシングの瓶くらいの大きさで、

たんぱく質は25グラム含まれているそう。

 

 

50バーツしなかったくらいなので、

日本円だと150円ちょっとというところでしょうか。

 

 

写真を撮り忘れちゃったんですけど、

他にも同じ明治が作ってるものでバニラ味、

あとは知らないメーカーが作ってる抹茶味のものがありました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

 

バニラ・チョコ・抹茶の3種を飲み比べた結果、

抹茶がいちばん飲みやすかったです(*´-`)

 

 

皆さんも、海外に行かれた際は

コンビニでプロテインを探してみてはいかがでしょうか(*⁰▿⁰*)

他の人と被らない&トレーニーにはいい話題の1つになると思いますよ〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)