【SARA】1日の消費カロリー

カテゴリ:

こんにちは❁

KICKREVOLUTIONトレーナーのSARAです!!

皆さんは、ご自身が1日を過ごした時の

消費カロリーを知っていますか?

 

1日の消費カロリーが分かれば、食事のコントロール等もしやすいと思います♪̊̈♪̆̈

私は仕事中、スマートウォッチを使用しているので

1日の消費カロリーをしっかり把握してます!!

消費カロリーや、歩く歩数等の目標を決めて

達成できる様に沢山動きます୧( “̮ )୨

なので、筋トレ以外にも階段を使ったり、歩いて帰ったりと自然と運動習慣が身につきます。

スマホのアプリ等で管理出来るものから

様々な物があるので、皆さんも是非使ってみて下さい!

↑↑↑

これは、キックボクシングも筋トレも両方した日ですね!!

総消費エネルギーが2000kcalを超えました!!

やっぱり、筋トレ・キックボクシングは

最高のダイエットメニューですね♡

ますます、やる気がでちゃいます(❤︎´艸`)