【CHAKI】外食、選ぶなら?♪

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのチアキです!

お花見シーズンも迎え、歓迎会シーズン突入!

 

どうにも飲み会や歓迎会で食事が気をつけられないよ〜(T▽T)

ダイエット中、ボディメイク中でも

食べられる外食のお店なんてあるの〜(T▽T)?

 

 

 

………あるんです!!!

ダイエット中の外食エリアは、禁止区域ではないのです!笑

我々トレーナーズも外食といったら、

 

「「肉」」!

「「魚」」!

 

これに限るのです!

この2つが、筋肉を作るメインの栄養素、

「タンパク質」というわけなのですが、

先日、行きました焼肉屋さん。

素晴らしく上質でした♡♥

特にランプという部位は、赤身なのに弾力があり、ジューシーこの上ない!

 

ちなみにランプはココ(^^)/

上質な赤身で有名です!

脂質も少なく、100gあたり21.6gのタンパク質が摂れます!

お肉界の優等生ですね♪

 

今回の「外食、選ぶなら?♪」シリーズはここまでっ!

次回もお楽しみに~(^O^)♡

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution