【CHAKI】ナウでホットなドリンク♪

カテゴリ:

こんにちは!トレーナーのチアキです!

暑い夏にホットなドリンク!

な~んて銘打ってますが、

今回は暑い夏にどうしても飲みたくなる炭酸飲料のお話。。。

 

暑い夏、出先で冷たい飲み物を求めて、

コンビニや飲食店で一息つく方も多いのではないでしょうか?

ついついスカッとする炭酸飲料を選びがちですが、

侮るなかれ!炭酸飲料にもチョイスミスをすると大きな落とし穴・・・

 

甘い炭酸飲料には、勿論糖質が含まれており、

500ccのペットボトルだと多い物で57.5gもの糖質を摂取する事になります((+_+))

※成分表(ドリンクラベル等の裏面に書いてあることが多いです!)を見ていただくと分かりやすいですよ!

 

ダイエットを頑張っている方にとってはほんと敵!(笑)

じゃあ炭酸飲料でさっぱりスッキリしたいときはどうしたらいいの~?

 

そんな時は「炭酸水」がオススメ!

こちらは、カムフラージュで販売している炭酸水【ゲロルシュタイナー】ですが、

コンビニやスーパーにも取扱いが増えています!

中にはレモン風味など、少々風味のある物も見かけますね!

 

チョイスが変われば身体が変わる!

是非お見かけした際はチャレンジしてみてくださいね♪

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution