【CHAKI】習慣化しよう!

カテゴリ:

こんにちは!

カムフラージュ トレーナーのチアキです!

毎日蒸し暑い日が続いていますね( ;∀;)

雨こそ少ない今年の梅雨。

全国的に水不足が懸念されているようで、

夏場の野菜高騰や米不足が個人的心配です(笑)

やはり新潟県民ですので、米の行方は気になります(笑)

 

さて、名古屋ウィメンズマラソンを走破して、もう3ヶ月を経過しました!

何故でしょう、、、苦しかったことって

昨日のことの様に思いだせるんですよね!

笑顔で行ってきまーす!の笑み。(笑)

この後苦しむことも知らずに・・・(笑)

 

ボディメイクも同じだと思うんです!

コツコツ積み上げて積み上げて身体は変わっていくんです!

急激なダイエットは本当にリバウンドの原因!

更に太りやすくなってしまう元凶!

始めて習慣化するまでが苦しいけど、

一度ついた運動習慣は、つけてしまえば苦しくない!

逆に動かないと気分的に上がらない!

そんな声もききます!

 

早くも6月も折り返し。今からでも遅くありません!

しっかり運動習慣を身につけて、ボディメイクに力を入れてみませんか??

1人ではどうにもできない・・・習慣化できない・・・

 

そんなアナタは、是非カムフラージュへ!

パーソナルトレーニングがきっかけで運動習慣がついた会員様を

何人も見て来ました!

今回こそは、一緒に成功させましょう(*^▽^*)♪

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution