【RYUSEI】お盆明け

カテゴリ:

こんにちは!アルバイトのテリーです!

お盆をまたぎ、8月も後半に突入しました!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年は最大9連休と、ほぼ1ヶ月の1/3がお休みということで、ゆったりと過ごされた方も多いかと思います

また、その間筋トレ出来ず、筋肉が落ちたのではないかと心配している方もいたかもしれません

僕もそのうちの1人です(笑)

ですが、僕は逆にこう考えるようにしています

「しっかり休んで体をリフレッシュさせた」

休養も大事な要素です

運動、食事、休養の3つがしっかり整ってこそ、体は変わっていきます

さぁ、まずは体に刺激を与えてあげましょう!

皆様のご来館をお待ちしております!

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution