【CHAKI】上質なたんぱく質!

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのチアキです!

 

昨日からお盆明け、営業していたカムフラージュですが、ワタクシは本日から出勤スタート✩.*˚

5日間のお休みを頂き、地元・新潟にてリフレッシュして参りました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

またまたパワーアップしてますので、皆様早めに会いに来てください 笑

 

地元・新潟と言えば、

「肉あり!」 「魚あり!」

の、上質なたんぱく質の宝庫です!

日本海側で採れる魚は新鮮で上質!

本当に美味しく食べることができます‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

新潟でこれでもか!ってくらい食べてきましたから、絶対筋肉落ちてないと思いたい 笑

 

 

美味しいものには目がないワタクシ横山、新潟に生まれて本当に良かったと心底感謝。笑

 

海の幸も山の恵みも堪能できたリフレッシュ帰省でした♬︎♡

さーて、リフレッシュしすぎて緩んだ身体をしっかり元に戻します!笑

皆様、夏も佳境に差し掛かってますが、まだまだ暑い日が続きます!

油断大敵!

肌の露出がまだまだ多いこの時期に、しっかりトレーニングをしましょう٩( ᐛ )و!

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution