【SATO】たまにはビールでも

カテゴリ:

 

こんにちはトレーナーの佐藤です!

 

お休みの日に、野球観戦に誘っていただいたので行ってきました^ ^

 

球場で飲むビールは美味しいと押された為、普段お酒は飲まないのですが飲んでしまいました(笑)

 

(ベイスターズのファンというわけではないです笑)

 

普段飲まない+球場ということもあり

すごく美味しく感じました感じました(^^)

 

1日飲んだだけでは太るわけもなく、むしろその日はぐっすり眠れたので僕にとってはありがたかったです(笑)

 

食事やお酒、全てにおいて慣れない事が大切なので毎日自由ではなく特別な日として設けてみてはいかがでしょうか(^^)!