【CHAKI】劇的勝利!

カテゴリ:

こんにちは!

カムフラージュ トレーナーのチアキです!

 

昨日行われたラグビーワールドカップ。

皆さん、見ましたか??

日本 対 アイルランド 戦だったのですが、

世界ランク2位のアイルランドに劇的勝利!

まさに大金星とはこのことですね!

 

 

 

 

 

試合時間的に見る事は出来ませんでしたが、

夜のスポーツ番組で拝むことが出来ました(笑)

 

ラグビー選手のあのフィジカル・・・なんなんでしょうね!

当たり負けしない体幹だったり、

走りながら常にパスをさばくために働かせる動体視力。

私もバスケットボールを12年間頑張っていた身なので、

コンタクトスポーツのしんどさや、周りを見る大変さは

痛感しているつもりですが、やはりプロのアスリートは違いますね(^^)/!

 

次の日本の相手は、サモア!

勝てば、決勝トーナメントに王手!

皆で応援しましょう!

頑張れ!ニッポン!(*^▽^*)!

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution