【SARA】ヘルシースイーツ!!

カテゴリ:

こんにちは!!

KICKREVOLUTIONトレーナーのSARAです♬︎

突然ですが!!

私は、甘い物が好きです❁¨̮

大好きです♡

ですが、トレーニングを始めてからは

控えるようになりました…

でも、食べたいですよね。

スイーツ!!

甘くて美味しいスイーツは、カロリーも脂質も高すぎる(T_T)

今日は、私のオススメのヘルシーなスイーツを紹介します!

豆花です♪♪

豆花は日本の豆腐に似た台湾伝統の人気スイーツで、低カロリーでヘルシー♡

豆乳から作られているので、スイーツだけど

タンパク質も摂れちゃう!!

優しい甘さが最高です。

写真は、私がよく行くカフェで食べられる

豆花です!!

シンプルな物や季節のフルーツが入ったものまで種類も豊富です♡

夏は冷たく冷えた豆花を☝︎

冬は暖かく温めた豆花を☝︎

1年中食べられます!!

甘い物は絶対に食べられない!!という事はないです♡

自分が食べている物がどういった栄養素から出来ているかを

少し意識すると、ダイエットは上手く行きます( •̤ᴗ•̤ )

皆さんも、豆花を食べてみて下さい!!

 

↓↓↓ Instagram ↓↓↓

トレーニングに役立つ情報有!!

是非チェックして下さい♡

CAMOUFLAGE

https://instagram.com/camouflage_fit

KICKREVOLUTION

https://instagram.com/kickrevolution