【CHAKI】ラン好き女子の祭典。

カテゴリ:

こんにちは!カムフラージュ トレーナーのチアキです!

前回・前々回と鋼の肉体☆ラグビーワールドカップの話題をお送りしましたが、

この辺で、ワタクシの題名にご注目ください。

 

 

 

 

 

はい、どーん。(笑)

今年も当選しました!!\(^o^)/

 

2020年3月8日(日)に行われます、

『名古屋ウィメンズマラソン2020』

に参加する事が決定致しました!♡

 

 

 

 

 

 

 

今回で3回目となるフルマラソンですが、

毎年ワクワクしながら走ってます!

 

タイムが縮められる様に今回こそは入念にラントレを入れていこうと画策中・・・(笑)

ちょこちょこ練習風景等は配信していこうと思っておりますので、

皆さま、応援よろしくお願い致しまーす!(*^▽^*)♪

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution