【CHAKI】いよいよ明日より!

カテゴリ:

こんにちは!カムフラージュ トレーナーのチアキです!

いよいよ明日よりハロウィンイベントが31日まで開催されます(^^)/♡

大好評につき、今年も会員の皆さまに、カボチャの重さを当てて頂きます!

大きくて丸いカボチャですが、ピタリと当てた方には、豪華な賞品が・・・?

私も重さを知らないので、まずは試してみたいと思います(*´▽`*)♡

意外に当たらないかも??!

 

10月31日まで毎日開催しておりますので、

皆さん!運試し ならぬ 筋肉試し に是非お越しくださいませ♪♪

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution