【TAIGA】全国大会!

カテゴリ:

 

こんにちは!CAMOUFLAGEのTAIGAです!

先日、専門学校のサッカー全国大会に出場するために長崎県に1週間ほど行ってまいりました!

自分自身、サッカーで全国大会に行くのは初めてで大変緊張しましたが、すごく楽しむことができた1週間でした!

結果は惜しくも決勝トーナメントには進めず、16チーム中9位という結果になりました( ; ; )

しかし、3年目にしてようやく出場できた全国大会はすごく思い出に残るものでした!

みなさんも何か忘れられないくらい楽しい思い出などあれば聞かせて欲しいです!

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution