【CHAKI】馬刺しを食してきました

カテゴリ:

こんにちは!

カムフラージュ トレーナーのチアキです(*^▽^*)

 

文字通りでございます(笑)

先日、友人らと馬刺しを食ろうてきやした(‘ω’)♡

 

様々部位がある中、やはり我々がチョイスするのは、赤身!!

 

写真は赤身以外もありますがね(´×ω×`)笑

 

馬肉は、

牛肉・豚肉・鶏肉、といった主要お肉たちよりも、

遥かに栄養・成分がよい食材です!

 

タンパク質量も100gあたり20gを超え、

脂質も少ないのです!

さら馬肉に含まれている脂質は、酸化しにくい飽和脂肪酸が少なく、

体脂肪に変わりにくいのも特徴です(^^)/⌒☆

 

お店で食べると、少々値は張りますが、

たまにのご褒美に、是非食してみてください(*´▽`*)

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution