【SARA】消費kcal♪♪

カテゴリ:

こんにちは\(◡̈)/

KickRevolutionトレーナーのSARAです!!

少しづつ寒くなってきましたね☃︎

先週の末から、お休みを頂いて

旅行に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

旅行中は、朝早く起きて5km~7kmジョギングをしました♪♪

運動中、消費エネルギーを記録しているのですが

旅行中も、もちろん運動時にはスマートウォッチで記録!!

旅行中の、消費エネルギーはこんな感じです!!

いい感じですね¨̮♡

旅行中は、運動時のみだったので1日だともう少し消費していたと思います!!

私は、毎日700kcalの消費が目標です♡

目に見えて分かると、もう少し歩いて帰ろうかな?と自然と思えてきて

歩くのも楽しいです୧( “̮ )୨

 

皆さんも、1日にどのくらいのカロリーを消費出来てるか測ってみて下さい!!

 

↓↓↓ Instagram ↓↓↓

トレーニングに役立つ情報有!!

是非チェックして下さい♡

CAMOUFLAGE

https://instagram.com/camouflage_fit

KICKREVOLUTION

https://instagram.com/kickrevolution