【CHAKI】New アイテム ♡

カテゴリ:

 

こんにちは!

カムフラージュ トレーナーのチアキです!

当クラブではヘアビューロン(ヘアカールアイロン)の無料貸し出しを行っておりますが、今回そちらを新たに新調しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*!!

それがこちら!

「ヘアビューロン 2D」 !!!

しっかり巻けるのに、傷みにくい。

そして巻き直しが簡単に出来ちゃいます♪♪

 

実際に巻いてみました!

 

短時間でここまで巻けちゃいます!

おめかししたお出かけ前のトレーニングも、カムフラージュでヘアアレンジまで出来るから安心ですねd(ゝω・´○)

 

是非1度お試しくださいませ♡♡♡

 

 

 

 

〜~~撮影秘話~~~

 

 

巻くのが下手くそすぎて、トレーナーサラに巻いてもらうの図。笑笑

ホントーに女子力がありませんね。笑笑

トホホ。

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution